バトン!??

マリちゃんから、直接口頭で回ってきた!笑
こーいうのやるのはじめて・・・
というかあんまりやらないタイプなので・・・
マリちゃんがわたしに回してたの気が付かなかった(すいません)

バトンルール
回って来た人は3日以内に書かないと罰ゲーム

罰ゲームは…1週間ツンデレblogを書かないといけません(知らなかったのでここらへんはいいということで・・・)
回せるのは5人まで!!
ずっと仲良くしたい友達に送ります
バトンのルールを勝手に変更したらだめ!!
自分に回ってきたら必ず○○サンから回ってきたって書く!!


ペンネームの由来は??
ニハチ食品から

②blogを初めてどれぐらい??

6年くらい(ブランクあり)

③旧ペンネームってある??

ある


⑤好きな人はいる??

いる

⑥三角関係になったことはある??

意図的にはない

⑦兄姉弟妹はいる??

いないけど、いる

⑧好きなお笑い芸人はいる??

佐久間一行、ほっしゃん、エハラマサヒロキュートン

⑨好きな俳優サンはいる??

大泉洋

⑩好きな女優サンはいる??

レネー・ゼルウィガー(ブリジットジョーンズの日記の主人公)

⑪ジャニーズで好きなグループはいる??

関ジャニ∞Kis-My-Ft2(←そんなに詳しくないけど注目中)

⑫愛読雑誌、漫画雑誌を含めて何読む??

インテリア・通販系雑誌、家電系雑誌、Scawaii

⑬好きな小説は??

「アミ小さな宇宙人」シリーズ

⑭好きな漫画は??

きょうの猫村さん

⑮好きなアニメは??

ドクタースランプアラレちゃん」

⑯好きな映画は??

「MATRIX」シリーズ

⑰好きな二次元男子は??

諸星あたる

⑱あなたにとって代名詞は??

自由人