ヨドバシ

配達員さんから電話で「ヨドバシカメラさんからお荷物が届いてます」


ヨドバシカメラ!?
あれっ、
なんかパソコン関係のもの注文したかなぁ?
もしくは生活家電注文したっけ?
もしくは…
なんか酔っ払って注文した何かの請求書とかなぁ…(過去にそういうのはないけどさ)



荷物をみてみると、
おお!!


幼なじみ(おなじくIT系デザイン業界のデシ子)からのお祝いの品物だ!
2つもあるぞ??
なんだろなー
ヨドバシで買えるものって・・・なになに?気になる!
出かける前だけど、開けるしかない!!

三洋のエネループの電子カイロ(充電してくりかえしてつかえる)
当たり前だけども、のし、がちゃんとついてるわー


タニタの体脂肪もわかる体重計

おお〜
我が家にない物だ!
体重計はサッチャン(今日から夫のニックネームとして命名)が、かなり喜んでた


デシ系を手にすると、やはり開封せずにいられないので、即開けて、カイロは充電開始
体重計は初期設定にとりかかり、サッチャンに計測してもらう
わたしも計測してみる

計測の結果は今日は見なかったことにして・・・
あたらしいデジモノが来ると、テンション、あがるわ〜