トロン・レガシー

(3日夜の続き)

チュリトスなんかを食べ、久しぶりの映画館の空気を堪能
チュリトスは注文してから作ってくれるので、作りたてでサクサクでおいしい〜
売り子のお姉さんによるとシナモンが人気とのこと



館内に大きく「道内初ドルビーデジタル7.1」と掲示されていた
なんだかわからんがスピーカーが四方八方あるんだから、すごそう!


さて夜8時から本編スタート
映画のレビューは割愛しまして(語ると長いかもなので)…
音楽全編を担当したDAFT PUNK(ダフトパンク)の曲は堪能した〜
映画にも出演してたし
CDも売ってた
トロン レガシー オリジナル・サウンドトラック [ ダフト・パンク ]

DAFT PUNKでわたしが大好きな曲Digital Love


そのうち買うつもりだったから、稚内のTジョイへ応援の意味も込めてパンフレットと一緒に買っといた


いや〜
大満足
さて、早寝の夫サッチャンはお疲れかな?
と思いきや
「なんか一品つまみに行こうよ」と言ってきた
酒飲みでもないのに、しかもこんな夜なのに珍しい〜
ということで稚内駅前をうろうろしたけども
お正月なんでぜんぜんやってなーい
スナックはやってるみたいだけど
居酒屋さんっぽいとこは3軒くらいやってそう
いつみ」という居酒屋さんが夜1時まで営業と書いてあったので、一杯やってきた

サッチャンは特にお酒は注文せず(居酒屋誘っておいて酒注文しないんかい!わかってたけども・笑)、わたしのお酒をちょびっと付き合ってくれた
あとは玉子焼きと和風カツとかいうものを注文
旅行気分だなー