半年ぶり散髪



久しぶりに髪の毛切った〜
ロングから、ショートへ
利尻は鴛泊のラピスにて


ああ、これで風呂あがりが楽だわ〜
もう毎晩毎晩、髪の毛を乾かす作業が面倒くさくてしかたなかった
基本的に短めが好きだけど
イベントがあると(過ぎ去りし日の成人式など)1年かけてロングにしたり


お正月に観た映画トロン・レガシーのキャラクターの黒髪のオカッパに
[rakuten:rocksales:10005020:image]
わぁステキと
ときめいてしまい
お正月からパンフレット片手にずっと
「うち、この髪型にすんねん!!」と言い続けてきた

けっきょく、勇気だせずオカッパはしませんでした
なんか似合う服とか体系とかさ・・・プ
あれモード系みたいな衣装で外人さんの顔立ちだからステキなんだよね?


かれこれ10年前も
映画マトリックスのアン・モスの黒髪ショートカットに
[rakuten:surugaya-a-too:11623597:image]
カッコイイ!!
となり、似たような髪型にして
自分だとカッコイイ系にはならないんだけどもさ

自己満足ですよ