偵察!


わあー
サツドラー
稚内も網走も斜里もあるし見慣れてるのにー
すごいわくわくー



利尻にちなんだお酒、紹介されてます


健康食品コーナーで探してみました

おお、わたしの最近のお気に入りが売ってるー!!
びっくり
ザバスの女子向けプロテイン
コラーゲン入り
ミルクティー味でおいしいんです



こんなものまでーーー!!

斉藤ひとりさんの本って面白いよね
お金儲けセラピー (〈ムック〉の本)
スリムドカン、利尻で需要あるとは思えないんですが・・・
ウニ、カニ、アワビ、ヒラメ・・・誘惑おおすぎ〜無理〜!



ちくわ
売り切れ!
50円、安っ!!



お買い得ベーコンありました
これ、利尻では絶対に需要高いですよ
サツドラさん、せひブロックのやつ売ってください!



まんじゅうは、デジ友宅にありました
もらったんだって



話は変わるけど
岩手でボランティアしてる父から
シャ乱Q」てタイトルのメール送られてきた
おおお、みたいな

ミキティ会ってみたぁ〜い