キーワードの形跡

このブログにどんなキーワードでたどり着いたか、
勝手にコメントしとこうではないか。笑

・「志村けん芋焼酎
これ二回目だが、しむけんは芋焼酎好きなの??
芋焼酎というより、わたしゃしむけんが小学生の頃から好きだよ♪


・「TT1 自転車 何」
何ってかい。そら、ちょいまえのUCIのカテゴリーじゃ。
いまはそういう名称では呼ばないとおもうが?
詳しいことはアクシスジャパンに聞いとくれやす。


・「ツールド北海道と観光」
前にも書いたけど、一石二鳥よ。
観戦ポイントが決まってたら、そこの市町村ホームページの観光課のウェブサイトをみるか、直接問い合わせてみてね。
北海道人は観光客には親切よん。


・「サドル盗難」
ふむぅ。対策方法は、サドルロックとかのグッズあるので、自転車屋さんで買うべし!


・「菊谷信一」
競輪90期では近畿勢の中ではかなり活躍してはるねぇ。
90期では一番最初に優勝したもんね。先行でも行ってくれよ!


・「自転車スタンディング」
テクニックのことね。
バイクトライアルとかBMXとかでよく使うが、ロードもピストも
その他の自転車競技者は、だいたい練習したことあるね。
>>テクニック解説はここオススメ


・「競輪選手が強くなる食事の本」
そんな本はない!!
ロード系の今中大介さんの本を読むと参考になるかも。
ランス・アームストロングの本もいいね。
少しは食事のこと書いてある。
実業団からプロ、いろんな選手をみるが、食事というよりは、メンタル面が重要。
戦績、名誉が欲しいのか、賞金王になりたいのか、そういう思いを強く持つと強くなるぅ!!


・「 自転車+ロード++初心者+講習 兵庫」
これはこちらの当方参加団体で不定期開催中です。
お問い合わせくださいね。
>>GWSLA ウィーラースクール


・「岸和田競輪場トラック練習 見学」
こちらは、自転車の愛好会というやつに連絡すれば見学できるわけです。
全国競輪場(ギャンブルとして運営されていない競技場でも)があるところならば
何かしら練習とか大会が催されているので、見学可能です。
>>全国連絡先一覧