予定

月末にはさとむ@ルームメイト@親友の我が家への引越し。
次の日はさとむを置いて、人生初の純粋な!?合コン参加っ。
(さとむを誘ったが来ない・・・)
今までそういう感じの飲み会はあるけど、某選手ファンの集いに変わったり・・・
ただの自転車関係の飲み会になっただけだし。

女性陣はこれないだろうと思い数名に声をかけたら・・・結局全員OKで私含めて4名。
し、しかも・・・全員、うちの故郷に遊びに来たことがある!すごい奇遇。
今回は若者同士で楽しめる、憧れのコンパかな!と期待したが・・・
相手男性陣は結局、全員自転車競技をバリバリやっている人!!(笑)
あまり喋ったことないメンバーだからいいけどね。
私と自転車は切っても切れないのだね。

私の質問は趣味とかじゃなくて・・・
練習コースとか好きなフレームメーカーとか、そういうもんばっかになりそう。
なるべく自転車色を出さないように楽しまなくては。
しっかし、自転車以外の話ってぜんぜんおもしろくないんだよなぁ〜難しいなぁ・・・。