贅沢チューハイ

nihachi2005-05-19


今朝、北海道から鮭とばをはじめとした珍味が大量に届いたので、夜まで楽しみを取っておいて、お風呂あがりに芋焼酎と一緒にいただいた。ニハチの鮭とばはやはり最高!私はお馴染み「克」を少量飲んだが、ルームメイトはファンタグレープを安い焼酎で割りたいと言い出し、あいにく我が蔵には安い焼酎はないのだが、ファンタに合いそうなのをと思い「富乃宝山」を出してやった。ファンの皆様申し訳ございません・・・。彼女は躊躇することなくつくったのだ。試飲したが、これが宝山のフルーティとすっきりとした後味がファンタと合う合う、かなり美味しい。って当たり前か。ルームメイトの感想「わ〜チューハイみたい!」ってチューハイだっての。中身はすごいけど・・・。