近況報告

  • 美山ロードでのこども自転車体験イベント

明日、NPO協力という形で京都車連とやるわけだ。
今回は準備(たいした準備してません)でツアー・オブ・ジャパンは何も観ていないし、状況もわからない。某選手から電話がきて「TOJでしたね、すっかり忘れてました・・・。」と失礼な返事してしまった。今朝になってTOJの個人総合をチェックしたけども、彼は・・・かなり上位じゃないか!美山終わったら、TOJの結果チェックしとかないとな。

  • 体調

頭痛だからよくわからないものは続くし・・・胃腸はよくない感じ。でも睡眠はいけてるのでいいとしよう。

  • 息子

大きくなってきやかましい。誰もいないときは家で何をしているのだろうか。

  • 焼酎仲間の皆様

ラベルの写メばかり送ってこないで実物を送ってくれ。