• 美山ロードというよりも美山サイクルチャレンジ2005

準備はどたばたでしたが、大成功だったと思う!
来年もやりたいね。

美山でのいろいろ
辻家(id:papamitsu)に会った。
久しぶりに兄に会い話した。
彼は本当・・・大きいチームへ入ったわ。
そしてなんだか男前になってる!!
私がルックスをどうこういうのはかなり珍しいぞ。
兄は顔がかっこよくなった。
おそらく姿勢の問題だと思う。
安定しているのだろう。
もちろん弟も褒めたいところは同じで、かっこよくなった!
弟は体つきがとても良くなったと思う。
高校の頃はひょろーっていうイメージがあった。
辻家はママ&パパと息子たちで美男美女だ!

それにくらべ我が家は山男とぼーっとした母の家庭崩壊の・・・。
こういうのを考えると偉大な江戸紫超特急M鍋選手の
「平等なんてもんはないんだぁ!日本にも貧富の差はあるんだよぉ!」
という熱弁を毎度思い出す。笑

  • 旧友に再会した。

自転車乗りの弟がかわいいからと薦められた。
5歳下なんだが!!私はありの方向で・・・。笑

  • 自転車乗りはよぅ・・・ったく〜

ぼちぼちのからきっちりまで自転車野郎どものサイトをいくつか構築ってしたけども・・・
ほんとに、継続されているありがたみを持つ人っていないねぇ〜。
日本の自転車選手にサービス精神はないのか!!ファンや支えてくれる人への感謝がみられん。プロ意識はないのかーーー。あるわけないか。

チームコムレイドの監督はいつも礼儀いいと思う。といってもそうなるまでに彼は何度か頭うったそうで。