のキーワードはおもろいし、リンク先がでるのもおもろい。
「競輪 おっかけ」って、んなおっかけることなんぞはこの日記には書いておらん。

  • 家が・・・狭い。

猫が増えてから、猫のエリアができ・・・
ダイニングキッチンが狭くなってきた。
そんでもって、ロード2台がおけずマンションの通路にある。

昨夜はVSバーレーン。勝ちましたね。
ルームメイトと夜からカラオケ&ダーツに行き、帰りにたこ焼きやの前のテレビで観戦した。
そこらにいたお兄さん(おっちゃん?)たちに呼ばれ・・・。
彼らは「一応、公・・・務員・・・なんやけどー。」というので
「あ、レスキュー系ですか?」と即答すると「なんで、わかんねん!」やって。
メンバーの体つきみればわかるっちゅうねん。
自転車選手やスケート選手をみてきたこの目にくるいはない。

うちはもう、消防士の知り合いはいらん。
”この職業やから頼りになる”とはかぎらん。
姿勢は見習えるけどね。

うちはこれ系の友達は1人いるので十分。