第二回目のサーフィン

人生二回目のサーフィン!

またトシヤ先生に連れて行ってもらいました
海にはすでに4名の人がいました
トシヤ先生の友人でサーフィンのメッカ湘南と札幌から来てる方々
室蘭でサーフィンとボディボードしてるご夫婦も海へはいってました
いろんなところから来るんだなぁ〜
来てる人は上級者ばかりで…みんなアドバイスしてくれました

今日の成果は、ウェットスーツ着るの慣れたこと、脱ぐの慣れたこと、パドリングに慣れたこと、波に慣れたことかな
波にはあんまり乗れなかったけど飲み込まれてばかりで
でも今日もほんのちょっと立てた

後半は息切れてへとへと、波にも酔ってしまい吐き気は最高潮
それでも2回沖へ行ったけど、頭まで痛くなってしまったので終了

酔うのなんとかしたいなぁ
慣れなのかな

明日もやるつもりです