TSUNAMI

ひさしぶりにお寿司のあるお店へ!
前からどっか行こーと約束してた島の同年代の女の子のMちゃん(取引先の事務職さん)
と、やっとおでかけ♪
今日の行き先は「TSUNAMI
お寿司もおいしいけど、居酒屋メニューもそろってる!


とりあえずビールでかんぱーい!
今週もお疲れ〜
実はプライベートでいろいろしゃべるのは今回がはじめての二人
いろんな話してじゃんじゃん飲む女二人
マスターの奥様もコーヒーでまざって女三人でおしゃべり
知り合いの人が来て「二人に飲ましてやって」と言ってもらえてビール1杯ずついただいちゃった〜
ありがたいな〜
いや〜
楽しいわ〜


けっこう酔ってきたとこで二次会へ!
久しぶりに「MISTRAL」だ〜
そこは鴛泊の町からちょっとはずれた場所にあってビリヤードとダーツがあるバー
カラオケもある
利尻島の若者がけっこう集う場所(まだ3回くらいしか行ったことがない)


到着するとMちゃんの友達が3人ほど集まってた
みんなでわいわいカラオケしながら飲み直しスタート!
仕事の話もプライベートの話もなーんもなくて、気を使うこともなく、ただ飲んで歌って騒ぐ!
なんか、こーいうの久しぶり!
高校時代に同級生で騒いだ時以来かも〜


さんざん飲んで、わけわかんなくなる手前で、解散
Mちゃんに送ってもらって帰宅
あー楽しかった〜!