スノボー日和

今朝はどか雪!!
もうすごかった
利尻島は雪かきに追われてる人たちばかり


そんな中、にんまりしました
どか雪ってことは・・・
スキー場にはたんまり雪が積もってるってことじゃないか!!


ということで、お昼からマナミ先輩と車で数分のオシドマリの町営スキー場へ

(↑簡易リフト※座るタイプではなく、ロープにレバーみたいなものがついてて、腰あたりにひっかけて乗っかっていく)

朝はすごい雪だったのに
お昼は快晴!!
スキー場の上からは礼文島がとっても綺麗に見えた!


スノボーはまだ今日で4回目
特殊リフトは2回目!


なんだかわからないけど
今日は突然、リフトもなかなか乗りこなせて・・・
(リフトの乗り方は、ちびっ子ちゃんたちの乗り方が一番参考になる!!)
スノボーの方はというと、魔法がかかったように急激な上達をしてしまった!!??


前回のわたしの下手っぷりを目撃してるマナミ先輩もおどろいてたり!?


3年目にして、今シーズン、やっとスノボーを満喫できるかも!?


近所にゲレンデがあるって最高だなぁ♪