食堂丸善


鴛泊フェリーターミナルの二階・食堂丸善(うちの会社の系列)

ラーメンがリニューアル!
ということで、今日から3日間、ラーメン全品半額!!
醤油ラーメンなら300円!


昼休みに食べにいくことに


味噌ラーメン注文、きたよきたよー
おおおっ、麺がちがうよ〜!!
前とぜんぜんちがったよ〜!
太めのちぢれ麺になって、コシがあってもっちり♪スープがからんでおいしい!!
個人的には醤油がすきかも

食堂めっちゃ人いたぁ〜
にぎわってました〜
いつもの昼時の食堂といえば、作業服のおっちゃんとかばっかりだけど、今日は赤ちゃん連れのファミリーがけっこういたぁ〜
今日はひとりで行ったけど・・・(ひとりで来てる人、ぜんぜんいなかった!ひとり客だぁ!と思ったらうちの会社の他の部署の大先輩だったし!笑)
唯一のオシドマリOL友達(笑)マリちゃん誘おうと思ったけど、島からいないようなので・・・
明日明後日は、お友達ファミリーなどなど誘って行こうっと♪