食堂でバイト

おととい、取引先の方であり女子会の飲み友である(笑)マリちゃんと一緒にお昼休みに食堂丸善の新作スープカレー食べにいってきた!
食堂丸善:鴛泊フェリーターミナル2F
4月10日までスープカレー割引キャンペーン中だし、一応若者だしチェックしなきゃってことで!
詳しくはマナミ先輩のブログ参照
OLのランチ気分を久しぶりに味わったぁ
マリちゃんお誘いのってくれてありがとう♪♪

今日は会社は休みということで・・・なんと食堂丸善のお昼時、お運びとしてバイトさせてもらった
そして、昼はスープカレーをいただき〜♪


この辛いスープカレー、食べるのは今日で3回目(てか、何気に、ハマってる・・・!)
なんだか、日々進化してるというか・・・
味に深みが出てる気がする!
最初からおいしかったけど、日に日にさらにおいしくなってる!??
私は超辛党なので辛さがどれくらいっていうのは説明できないんだけど、とりあえず汗が出てくる辛さかなぁ
やみつきになる味なのは間違いない!
レポートはマリちゃんのブログが参考になるよー

バイトが終わり、厨房からパシャリ


そして、その後は友達と、いつも寄らせてもらうお友達夫妻宅へちょこっとおじゃま〜
家電マニアの旦那さんが揃えてる最新AV機器を触らせてもらい、家電のカタログを見せてもらい、お茶とフルーツを食べさせてもらい、晩御飯のおかずまでもらって・・・解散
いつも物乞いのようだわ(笑
そのうちお返ししますので・・・