美容室・ラピス

髪の毛切った〜
久しぶり、ショート

利尻の美容室は、ぜーんぜん知らないけど・・・
移住者の女性たちの間で話題に出るのはラピス

美容室ラピス
鴛泊メインストリート沿い(セイコマ〜役場の間付近)
日祝休み
電話0163-82-1868
(人気なので事前予約したほうが絶対良い)
http://lapis.pupu.jp/salon/

ここのオーナー美容師さんは18年ぶりに地元の利尻へ戻ってきてお店をはじめたという女性の方
お店は今年の秋で3年目を向かえるとか
利尻の前は首都圏にいたらしい
やっぱ自然がある場所に住んで、都会はたまに行くのがいいですねぇ〜ってUターン談義とかできるし、マッサージもすごいうまくて、とってもリラックスできる場所
髪型は大雑把に説明してもおまかせでイイ感じにしてくれるし(私はね)



さあ、とりあえず髪の毛だけ波乗り準備万端や!