食べたけど食べてない

昨日は夫のサッチャンがアワビ漁してきた

晩はアワビ刺だ〜
お友達夫妻とみなでわいわい食べよう
サッチャンがとってきてくれたとれたてアワビをはじめて食べる〜
とれたてアワビはコリコリでうま〜
よく噛むと、昆布の味がしてくる!!
アワビも昆布食べてるんだって〜

そんな楽しい

ひとときが一変…



(たぶん3時間後くらい)
突如、酔っ払うわたし
泥酔を飛び越えて、トイレにこもる
吐きまくり…


アワビちゃんたち
おかえりー&さよなら〜



サッチャンに介抱されながら帰宅
帰宅して泥酔ながらトイレへ…



わたし、いつ寝たー?



はぁ、優しい夫でほんとよかったぁ

今日は激しく二日酔いだったー
重労働がなくてよかったわー
お酒はいつもとあんま変わらない量だったと思うけど、体調よくなかったのかなぁ


ケータイのカメラの画像をみると
こんなの写ってた

撮った記憶がまったくない!