さ、今夜はスノボー!


利尻は最近あったかくなって雪もけっこう溶けたけども
今日は昼間から雪が降ってきて夜まで降り続いた
火曜日はスノボー教室
今日は教室は最終日

さあさあ
ごはんを食べて行くぞ〜!
(仕事疲れで体はへとへとなんだけど…)

今夜のスキー場はめちゃくちゃパウダースノー!!
わたしは今シーズン初パウダー

スノボー教室で基礎をみっちり教えてもらったおかげで、今シーズンは本当にかなり充実した
自分としてはめちゃくちゃ上達しましたよ!
(人からみたら初心者ですが)

とにかく怖さがなくなったもの
骨折するという…(笑)

スノボーを楽しめるようになる日がやっと来たなー
と一人感動


今夜はいつもに増して、まったりした空気が流れてる感じがした
9割知り合いだもんね
あと、リフト待ってるとね、ちびっ子がいろいろと話かけてくれるんですよ
今日は突然「うちのお母さん神戸生まれなんだよ!」と言われた
だから
「わたしのお母さんは京都生まれだよ!」と返したらびっくりしてた(笑)